こんにちは♪
Camelです(*^^*)

今朝の体重は54.9kg
BMIは21.7
でした。

なかなか増えた分が戻りません。





午前中、母とホームセンターへ


小さい鍋を買ってもらいました。

実家から持ってきた味噌汁用の鍋は蓋が付いてなくて不便で。。。 
アルミホイルを被せて使っていました笑い泣き

母が
「IH用の鍋あったよ」
と言ったけど、今月のお買い物リストに載せてなかったので
「買えない」
と言ったら
「買ってあげる」
爆笑

ラッキー♪♪






お昼は、明日から仕事なのでお弁当を試作してみました。


オムライス弁当

フライパンの熱し方が足りずに、卵が剥がれて失敗ガーン

味は美味しかったです✨



このタッパーの容量770ml

仕事で8時間も清掃したら2000kcalでも足りないと思います。
最初のうちは食べる量を調整しながらやってみます。


消費カロリーアップして痩せたらいいなニコニコ





読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀