こんにちは♪
Camelです(*^^*)


3日連続でドラッグストアの値引きパンを買ったらプヨプヨしてきました🐷(笑)

今朝の体重55.3
BMI21.8


摂食障害の頃だったら自〇していたでしょうね(・_・;)


ダイエットを忘れたわけではないけど半ば諦めモードです笑い泣き
プヨプヨプヨプヨ🐷




午前中は商店街に行って


ディズニーのバスタオルを買いました。

一枚550円❣


去年元彼に使われたのを処分してしまってから、なかなか買えずにいて。

ずっと気になってた背中ニキビは薬用ボディーソープで落ちるのね❣
と知ってから薬用ボディーソープを使っていたのですが、スポーツタオルが身体の油汚れでダメになってしまってからやっと購入出来ました。
2枚ともディズニー♪♪



帰宅して白菜で3品作り
(白菜と鶏肉のシチュー、白菜とハムのコンソメ煮、白菜とカニカマのサラダ)

からの昼飲み爆笑


今日は父の日だから奮発してお寿司とチューハイ🍶
いつも切り詰めてるからたまにはね照れ


減煙は…
パッチを貼らなくても1日20数本になりました。
仕事が始まったら貼ります❣



おまけ



お見合い用写真(笑)

やっぱりぷよぷよしてますね🐷(笑)





読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)