こんにちは♪
Camelです。

今朝の体重は55.1kgでした。
BMIは21.6

先月のMINが53.4kgだったからジワジワ増えてます🐷



やはりラツーダは太る傾向にあるお薬みたいで、顔がパンパンです🐷
少しでもお酒を飲むと余計パンパンになります。

ダイエットの邪魔になるのでラツーダの服用をやめます!
幻聴もまだあるから何を処方されても良くならないんだと思う。







話変わって
今朝散歩帰りに郵便受けを見たら


yamaさんのアルバムが入ってました(*^^*)

遅いと思ったらメール便だったみたい。


CDを集めるのが趣味だったけど、昨年幻聴による断捨離でほとんど処分してしまって💦
大好きなBUMPはアルバムをほとんど揃えてたのに勿体ない事をしましたショボーン


仕事を始めたらまた少しずつ集めようと思います。
その前に中古の軽自動車買います❢

 

読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀