おはようございます。
Camelです(*^^*)


今朝の体重は54.8kg
BMIは21.7でした。

ラツーダは太るのかな?
顔がパンパンです🐷
月曜日からラツーダを処方されているのですが、火曜日には吐いたりその後は胃が痛くなったりします。
私には合わないのかもしれませんね。
憂鬱は良いけど、幻聴は収まりません。


主治医は注射にする時
「注射でよくなるはずです」
と言ったけど、インブェガの注射Max+薬でもよくなりません。エブリファイに換算すると30mg以上になるんじゃないかな?


なのに、
「クロザピンにしてみましょう。良くなるはずです」
って。
クロザピンは副作用に体重増加が見られる薬なので拒否してます。

何をしても良くならないえーん


お仕事大丈夫だろうか。
不安です。



禁煙の続きですが
禁煙補助パッチを貼っているから吸いたい気持ちはないんだけど、口寂しいだけで吸ってしまいました💦

でもパッチを貼る前と比べると吸いたいと言う気持ちはあまり起きなくて1日一箱程度になりました。

先月吸った本数を平均してみたら1日で44本吸っていたので半分くらい減煙出来てます。

パッチ+1日一箱だと1ヶ月21000円くらい。
お金が勿体ないけどやめられないし、それでも体への負担はだいぶマシになると思います。

以前のように美味しいと思って吸ってないので、もしかしたら禁煙出来るかも。





ここからは愚痴なのですが…  

友達に
「男の人紹介して」
って言われてたからちょっとだけ入院期間の被った男性を紹介しようと思い、仲良しのおじさんに連絡しました。(私はその人の番号を知らないので。)

おじさんに聞いたら、紹介する男性はうつ気味で現在入院中との事。休職中だそうです。
それを彼女に伝えたら
「おじさん、働いてる人紹介してくれないかな」
って言うからCamelはまたまたプッツンしました!!

更には
「車持ってる?」
とか。

表面上でしか人を見れないのかな〜と思いガッカリしたし、自分もろくにB型通えてないのに男性には必要以上に求めるんだなと思って。

紹介しようと思ってた〇〇さんはとても穏やかでいい方なので、こんな友達を紹介したら失礼にあたると思い紹介するのを辞めました。

それなのに
「〇〇さん紹介してくれないの?」
と言うからさらにプッツン。


そんなこんなでちょくちょくプッツンしてタバコも吸ってます。

愚痴をすみませんでした💦



読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)