おはようございます♪
Camelです。


昨日の午後になったら顔の腫れが引いてきたので結局病院には行きませんでした。
今朝は熱も35.9℃まで下がりました。

母が
「切開しなきゃいいけど」
って言うから病院怖くて💦

この程度なら抗生物質で治るんじゃないかな。
と思いますけどね。


昨日から実家に来ていたら
「パンだけじゃ栄養にならないよ」
と母が雑炊を作ってくれました。

手厚く看病されてます♥



昨日の食事記録

レーズンパン417
卵雑炊330くらい
ヨーグルト64
さつまいもパウンド204
パン84
雑炊270くらい
かぼちゃ煮60くらい

1400kcalくらいでした。


体重は


53.4kg
BMI21.1


食べなきゃ減る❢

何故かパウンドケーキを食べてもパンを食べても美味しく感じません。
今日はお米をしっかり食べようと思います❢


読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀