こんにちは♪
Camelです。


17日に3500kcalも過食してしまいすっかりやる気をなくしていました。



一昨日の夕方

海老マヨなどをつまみに昼飲みしていたら歯が激痛で。
(先日詰めてもらったところ)

そしたら昨日から左の顔がパンパンに腫れてしまって💦お岩さんみたい。
熱も38℃近くあります。


顔の腫れは何科かな?
と調べたら皮膚科だそうで地元の病院に電話してみたら
「まずは治療した歯医者さんに電話してみてください」
と言われてさっき電話しました。

「少々お待ちください」
と言われ音楽が流れていたのですが、プツリと切れてしまって。
その後電話してもずっと話し中。

もしかして着信拒否された?
次は31日なんだけど、治療してくれないの?

口コミに書いちゃうからね!



体重推移

過食後もなかなか減ってくれなかったけど、今日浮腫みが解消されたみたいです。


歯医者電話繋がり
「発熱外来で見てもらってください」
とのことでした。


パンパンに腫れて恥ずかしいけどこれから行ってきます(^_^)/~