こんばんは♪
Camelです(*^^*)


先日いつものようにメイクをしていて気付いたのですが
(ファンデーションの減りが早いなぁ)
(何でかな〜)
と内容量を見たら9gしか入っていませんでしたえーん
AQUAのクッションファンデーションです。
塗った感じは良くて気に入っていたのですが、内容量が9gでは1ヶ月ちょっとしか保たない計算。
私にとって9gで3080円は割高でした。


それで以前、ずっと愛用していたリマナチュラルを注文しました。
リキッドファンデーションと粉ファンデーションで7416円。
通販より安いから良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧
(通販で買うと各4800円くらいだった気がします)


あとはクレンジングフォーム1595円も注文しました。
最近はDAISOのクレンジングウォーターとコットンで落としていたけど、ちゃんとメイクが落ちてるか心配になってきた💦
アラフォーだからシミ対策はちゃんとしなきゃですね❢


今月は特別費(美容、衣服、交際、旅行など)を計算してなかったので貯金を崩しました。
外を歩くから日焼け対策としてメイクはしなきゃいけないので❢






昨日のダイエット記録です♪

ウォーキング 100kcal消費
洗剤とコーヒーなどを買うつもりがアイスまで買ってきちゃった🍦
私がウォーキングするとロクな事がないてへぺろ




食事記録

夜中
ゆで卵73

ゆで卵だけで済みました。



朝ごはん
きな粉トースト263
ひじき煮50くらい
卵焼き110

エリスリトールで卵焼きを作ってみたらイマイチでしたショボーンやっぱりキビ砂糖が美味しいね♪



間食


焼き芋127
カフェラテ100くらい

(確か焼き芋のカロリーは164kcalだったかな〜)
と思いながら調べてみたら151kcalに変わってました。
卵も76から73に変わったし、たまに栄養成分を調べなきゃいけないですね。


お昼ご飯


じゃが芋マヨネーズパン260
ゆで卵73
トマト10
ほうれん草と卵のスープ17


間食

モナカアイス135
冷凍プリン77


夕飯
モナカアイス135


昨日はずっと寝ていたため夕飯を作る気力が起きませんでした。


摂取カロリー 1435kcal







身長159cm
体重53.7kg
BMI21.2
前日比-300g

  

読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀