こんばんは♪
Camelです(*^^*)


今日はお昼頃から母の病院の運転手でした🚘
毎週だった抗がん剤治療は3週に1回になりました。
治療方法が変わったとかで。
毎週行くの大変だったから良かった。
白内障の手術したら一人で行ってくれと思う。



昨日のダイエット記録です。

夜中
味玉160
ふりかけご飯230
カフェラテ70
飴30


朝ごはんに食べる予定だった味玉を食べてしまった🐷


朝ごはん
キャベツのお浸し30
筍ご飯200くらい
布海苔の味噌汁60



お昼ご飯

ときめきシールのぶどうパン419

最近パン欲が止まりません🍞(笑)



間食
手作りクリームチーズのチーズケーキ164



夕飯


トマト10
筍と豚肉の中華炒め200くらい
キャベツのお浸し30
焼酎50ml
ふりかけご飯170


摂取カロリー1750kcalくらい



身長159cm
体重54.2kg
BMI21.4
前日比+300g

サイズ
ウエスト65
太もも51
ヒップ89

ウエストはあと-4cm

追記
朝4時半に54kg
前日比+100g


少し増えたけど身体の水分量とかかもしれないから気にしない口笛



読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀