こんにちは♪
Camelです(*^^*)


今日は岩手県の祖母宅に行ってきました。








祖母は寝てたし叔母はまだ来てなくて、猫撫声でさくらがお出迎え🐈‍⬛


そのうち叔母が来てお昼になり
「食べて」
攻撃が始まった(;^ω^)


朝早く朝ごはんを普通に食べたのに、行く途中お腹が空いておにぎりとカフェラテを食べ
叔母に進められてカフェラテ、ピノ2粒、天ぷら、筍ご飯少し、筍のオイスターソース炒め、ショートケーキ、ジャンボモナカ1/3を食べてきました。
タラの芽の天ぷらが美味しかった♥


今日の摂取カロリー1900kcalくらい。

摂食障害の頃は食べることを拒んだけど、気にせずたくさん食べてしまいました🐷
親戚の家あるあるだから仕方ないよねー❢

明日は体重計りません!!





帰り際に茹で筍、さつまいも、林檎、筍ご飯を頂きましたニコニコ



おばあちゃんが着てたと言うピンクのタンクトップも頂きました。

お洒落さんじゃないから合わせ方がわからないけど、
ブラウスの上に着れば今っぽいのかな。
ボトムスはワイドパンツとか?




あとおばあちゃんから5000円を貰ました。
仕事辞めたこと言ってないのに。。。

今月は住宅の維持費が3000円取られるみたいなのでそれに充てます。
ギリギリしか下げてないので助かりましたニコニコ



読んでくださりありがとうございました♪
あと1日だけど連休を楽しんでくださいね🍀