こんばんは♪
Camelです(*^^*)



昨日はベランダのプランターに野菜を植えました。


去年大豆を植えてみたものの育たなくて放置してたプランターです。
夏はきゅうりをよく食べるのできゅうり2本と値引きのレタスを植えました。
356円は特別費として計上。

毎月出ない美容、被服なども今月から特別費に仕分けましたが、今月特別費を計算してないのに美容オイルを買ってしまいました。
たぶん嗜好品代が余るからどうにかやりくり出来るかも。







54kgを切ったのでダイエット記録再開です♪

ウォーキング 100kcal消費




朝ごはん

トースト171
手作りクリームチーズ110
ブロッコリー10
海苔の卵焼き125
豆腐と大根の味噌汁40



間食
手作りクリームチーズのチーズケーキ165


クックパッドを参考に水切りヨーグルトとプロセスチーズ、牛乳、バターでクリームチーズっぽいものを作りました。
チーズケーキは低コストだけどあっさりし過ぎました。今度はちゃんとクリームチーズで作ろう❢



お昼ご飯
ざる中華398



間食

せんべい96
飴48
カフェラテ40 
豆腐のチョコケーキ164

豆腐のチョコケーキは美味しかったけど、砂糖入れれば良かったかも。


晩ごはん

竹輪のポテトサラダ141
海老カツ127
トマト10
味噌汁40
梅酒165
足りずにふりかけご飯230


摂取カロリー2042kcal


昨日は🚻に3回行ったからお腹が空き過ぎて我慢できませんでした😣


身長159cm
体重53.7kg
BMI21.2
前日比 +-0


読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀