こんばんは♪
Camelです(*^^*)

昨日は実家にいたのでダイエット記録をサボってしまいました(;^ω^)
一泊だけしてきました。


先日母が農家さんから購入したじゃが芋を持ってきてくれました。

キタアカリと男爵が3kgで330円
それにおまけ(袋)のシャドークイーンとレッドムーン各1kgとごぼう一本戴きました。
計5kg❢❢
芋は好きで消費するから有り難い(・∀・)♥


食費
今のところ22000円くらい掛かってます💦
(アルコールも含んでるけど嗜好品なので来月から別にします。)

エリスリトールもサイリウムも高い割に味がイマイチで…。
どうやって消費しようか悩み中(;^ω^)






昨日のダイエット記録です♪

ウォーキング83kcal消費


夜中
りんごジュース50
チーズケーキ183




一昨日クックパッドを見てピザ用チーズでチーズケーキを作ってみました。
普通のチーズケーキを想像すると何か違う(;´∀`)
おつまみみたいなチーズケーキでした🍺


朝ごはん
ぶどうパン238
蕪の漬物20
味噌汁50


間食
ゆで卵65
カフェラテ90


お昼ご飯
ビッグフランクフルト258
ウニ味噌おにぎり190くらい


間食

ソフ175



夕方

住宅に帰宅して暇だから昼飲み🍺

餃子225
コロッケ180
ほうれん草のお浸し20
なめこと豆腐の味噌汁50


摂取カロリー1799kcal
(いつもブラック珈琲は含みません。ブラック珈琲もカロリーあります☕)

昨日は1日を通して野菜不足でした(・_・;)


身長159
体重54.5
BMI21.5




一昨日、ナンパ(?)されたうつ病の人から電話がありました。
統合失調症の友達を紹介しようと思ったらやはり私狙いだったみたいで、それとなく言ってみたらスルーされました。
電話切る前に
「会いたくなってきた(笑)」
と言われて戸惑ってます💦

12年前、私がうつの時はそんな元気なかったけどなー。


大切な人は消えてしまい😢
気になる人にはアタック出来ず💦
タイプじゃない人に好かれる。
(いつもの事)


明日、通院日じゃないけど睡眠薬の相談をしに病院に行ってきます!
会えたらいいな♥



読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)