こんばんは♪
Camelです(*^^*)

冷凍庫にまだ少し食材はあるけど昨日スーパーの売り出しだったので買い物に行ってきました。




3007円でした。

余計な物(アイスと酎ハイ)があるのはお気になさらずに(笑)

なめことえのきが77円
鶏もも肉と豚ひき肉とししゃもが100g77円
マスの西京漬けが1切れ77円
メカジキは買う予定じゃなかったけど、好きだから買いました照れ

来月の始めまでタンパク源は間に合うけど、野菜を買い足さないといけないかな。
昨日は野菜が高くてあんまり手が出なくて💦
スーパーの冷凍野菜コーナーも見たけど、いんげんとか高い!わりと安いオクラを購入しました。

だいたい2週間分くらい購入出来ましたニコニコ



午後からは保健師とケースワーカーが訪問しました。
保健師に
「強迫性障害じゃないか」
って言ったら
「強迫性障害は例えばトイレ掃除をした後に髪の毛が落ちてたらまた1から掃除を始めたりする」
と言ってました。 

そっかぁ。
私はただのキレイ好きなんだニコニコ

仙台のクリニックに行っても無意味そうなので、これまで通り今の病院で診てもらう事にします。





昨日のダイエット記録です♪

ウォーキング お休み


朝方
米粉スコーン328
ウインナー67
かぼちゃサラダ141

無意識で食べてて本当に怖いガーン


朝ごはん
鯛めし301
春キャベツと卵のオイスターソース炒め150


お昼ご飯
フランスパン93
カレー253
ザワークラウト20
トマト10


間食
ジャンボモナカ147
飴24
サイリウムわらび餅36
酎ハイ


夕飯
たらフライ150くらい
フライド長芋100くらい
ジャンボモナカ147


摂取カロリー2017kcal


身長159
体重55
BMI

浮腫んでます。



今日のコーデです




読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀