おはようございます♪
Camelです。

4月5日から今日までの食費16000円掛かりました💦
何が悪かったのかな?
と考えてみたら


これ!
製菓材料のサイリウムとエリスリトール。
あと粉ゼラチンときな粉も買って2800円くらい。
サイリウムは食物繊維でエリスリトールは糖アルコールの一種でどちらもカロリーはありません。
買ったお菓子はボリボリ食べるけど自作はそんなに食べないので作ります。
めちゃくちゃ暇だしガーン

製菓材料はあまり無駄買いとは言わないと思うけど、飲み物代は無駄買いしてるかも。
ペットボトル飲料1200円くらい。
美味しくなかった粉末スポーツドリンク1500円くらい。
アルコールは700円くらい。
(そんなに飲んでない)

こういうのを買わなかったら今のところの食費10000円なのになぁ。


製菓材料は良いとしてたまの飲み物はマイボトルを持ち歩こうと思います。


マイボトルと言えば母が使い終わった小さいペットボトルに水を入れて持ち歩いてるのが前から気になってて💦
不衛生だよねガーン
楽天市場で130mlのマイボトルを買ってあげましたニコニコ
ポイント使って850円くらい。
先日誕生日だったし、そろそろ母の日だし。
昔働いてた時は腕時計とか財布とか買ってあげられたけど、保護の今は予算が少なくなりました。



昨日のダイエット記録です♪

朝方
スコーン164
オムレツ234
ウインナー67
ピザパン196

また朝方やってしまったけど、ビックリするほどのカロリーではなくなりました。
無意識で食べてた🐷💦



間食
牛乳プリン64
サイリウムわらび餅18
せんべい48
飴24

サイリウムは少し癖があって苦手です。
いいレシピないかな。


お昼ご飯
明太子おにぎり432
ゆで卵83
カニカマ14
カフェラテ73

母の病院が続きます。
昨日はお昼頃から泌尿器科でした。
食べに行く暇がないからおにぎり持参🍙


夕飯


カレー253
アップルパイ201
トマト20
鯛出汁の味噌汁100


摂取カロリー2043kcal


身長159cm
体重54.5
BMI21.5

2年前に減ったパターンで減らない。
代謝悪くされてるかも。


明日は通院日なんだけど、たぶん最後の通院日になります。
来月から仙台のクリニックに通おうと思ってて。
今の病院に通院して11年目になりますが、強迫性障害を認めてくれなくて本当に困ってますショボーン
仙台のクリニックで強迫性障害が認められたら実家に帰ろうと思います。


読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀