こんばんは♪
Camelです(*^^*)


摂食障害の頃はカロリーが怖くて仕方ありませんでした。私の場合は水分は摂取出来たけど、トイレに行くたびにパンツ一丁になって体重を計っていました。

強迫性障害も酷くて
過食が始まるとお菓子を買ってくる母を怒鳴りました。
凝った料理を作り、家族が食べてくれないと怒りました。

摂食障害が治った今も強迫性障害でカロリー計算と栄養バランスを考えて食べています。
急な外食に対応出来なくてランチに高カロリーを食べたら夕飯がお菓子になったりと💦

でもこのダイエット方法を発見して良かったとも思ってます。
最近またお魚を食べられるようになったので、お魚もちゃんと食べてダイエットしようと思います。



昨日のダイエット記録です♪

ウォーキング 100kcal消費


夜中
ちくわ64

小腹が空いたからたんぱく質を摂取❢


朝ごはん
米粉のバナナドーナツ352
茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め197

朝からドーナツ🍩
クックパッドで見たレシピを自分用に改良しました。


お昼ご飯
豚肉の長芋巻きフライ 味噌ダレ推定400
キャベツときゅうりの即席漬け20
大根の味噌汁30
ご飯277

私が主菜でこんなにカロリーを摂取するのは珍しいです。いつもは副菜の分も計算して250kcalくらいに押さえています。


間食
ハーゲンダッツ156
カフェラテ40

夕飯
卵焼き142
きゅうりとワカメの酢の物30
長芋の梅肉和え55
味噌汁30

お腹が空かず夕飯は炭水化物抜きになりました。


摂取カロリー1793kcal


身長159cm
体重54.4kg
BMI21.5
+100g

何が悪くて増えたのかわからない



読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀