おはようございます♪
Camelです(*^^*)


昨日楽天市場から粉末のスポーツドリンクが届きました。500 mlあたり30円くらい。
飲み物代の節約になればいいなと思いますニコニコ


今月の食費目標は2万円❢
炭水化物がお米だけ生活になったら1ヶ月で10kg近く消費するけど、パン作るより安いし腹持ちいいしヘルシーですね☆
昨日ベーカリー仕舞いました。




昨日の朝、3日前に母が持って来てくれた水仙をやっと玄関に活けました🏵

実家の庭の水仙🏵
花屋さんで買ってきた花より日持ちしますニコニコ





昨日のダイエット記録です♪

ウォーキング140kcal消費
掃除機掛け
ベランダの掃除
(いつも溝は掃除するんだけど、床が出来てなかったので。)




朝方
いよかん55

果物だけで済んだー❢
良かった💨


朝ごはん

長芋の梅肉和え55
納豆85
キャベツときゅうりの即席漬け20
ご飯277
大根の味噌汁30


お昼ご飯
鯛めし301
卵焼き142
卵のマセドアンサラダ147
大根の味噌汁30


間食
ハーゲンダッツ156
カフェラテ30
飴54


夕飯
茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め197
鯛めし301


間食
ジャージー牛乳プリン153



摂取カロリー2033kcal


やっぱり1800kcalでは収まりませんでした。
ちょっと歩いてるから大丈夫かな。


身長159cm
体重54.6kg
BMI21.5
+200g

間食の乳製品が多くて体重が増えました💦
気をつけます!



メールしてる統合失調症の友達
「男の人紹介して」
って。
自分の彼氏も見付からないのに人の彼氏探してる場合じゃないよ(^_^;)
ガラケーでGoogleできなくても情報誌とかで自分で探せるんじゃないかな〜と思うけど。
一応同級生に声かけてみるか。


紹介でも悪くはないけど、まずは人を好きになることからじゃなかろうか照れ
と私は思います❣



今日のコーデです

またさくらんぼ柄のスカートにしました。
靴は白にします👞


読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀