こんばんわ♪
Camelです(*^^*)





昨日のダイエット記録です♪

ウォーキング 250kcalくらい
アプリが起動しなくて正確な消費カロリー不明ですが1時間ちょっと歩きました(^^)


帰り道、前を歩く革ジャンにジャージ姿の20代くらいの男性
大きいヘッドフォンしながら歌ってました(笑)
後ろを歩く私は気を遣って追い越さず💦(笑)

春だから陽気な人がいるね✾




食事記録

朝方
食パン177
バターチキンカレー471
バナナケーキ153
バナナ55

また朝からやってしまった💦
グルテンの過食スイッチが怖いから強力粉とパンとカップ麺は父にプレゼント🎁


間食
飴54
大根の醤油汁100くらい


コブシ見ながらお昼ご飯

チューハイ348
焼き鳥150くらい


間食
バナナケーキ153
ハーゲンダッツ152

歩いてる途中にスーパーに寄ってアイス買ってきました。
カロリー消費したからいいんじゃない🐷
と思ってしまう(;^ω^)


夕飯
鯛めし80
焼き鳥80
ほうれん草の胡麻和え100くらい
きゅうりとワカメの酢の物30




摂取カロリー2116kcal

体重54.4kg
BMI21.5
(-500g)

食べる量も多かったけど、消費カロリーが多かったから少し減った。


読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀