こんばんわ♪

Camelです(*^^*)


今日は母がメガネ屋さんに行くと言うので運転手でした。
ついでにしまむらに寄り、欲しかったワンピースを購入☆



私が最初に違うしまむらで見たのは寸胴なストライプのワンピースでしたが母が
「Camelっぽい」
と言うのでこちらにしました(*^^*)

5月頃に着るワンピースを持ってなかったので良かったです。
ストライプは細く見えますね☆


昨日のダイエット記録です♪

ウォーキング お休み


夜中
納豆87
ご飯240
饅頭146

夜中に食べたけどご飯で済みました。
良かった。


朝ごはん
ちらし寿司少し80
くるみパン半分110
布海苔と野菜の味噌汁30
卵焼き142


お昼ご飯
お粥240
豚肉と玉ねぎの甘辛炒め230
いちご50


間食
抹茶プリン100
柿の種チョコ64
りんご20

甘いお菓子は14時〜16時までのゴールデンタイムに食べると脂肪になりにくいです。


夕飯
マグロの唐揚げ200
フライドポテト150
白菜とりんごのサラダ76
焼酎のレモン割

摂取カロリー1891kcal


母からパンをもらってグルテンフリーが出来なかったです💦


読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀