おはようございます☀

Camelです(・∀・)



一昨日から昨日にかけてよく寝ました。
夜中と朝方に起きたけどグッスリ。
と思ったらメンス来たー!
良かった★


昨日のダイエット記録です。

ウォーキング92kcal消費
掃除はお休み


夜中
味玉2個200
トースト157 65


朝ごはん

豆腐と米粉のパン313

YouTubeで見たレシピだけど、BPが入るしレンチンだから作る前から蒸しパンだろうなと分かってて作りました。
砂糖入れないレシピだから物足りなかったです。
後から改良します。


お昼ご飯
海老フライ556
フライドポテト250
ご飯252

間食 
クリームクラッカー44
カフェラテ67

夕飯
ゼロカロリーゼリー
 

夜中に摘むからたんぱく質も摂取カロリーも間に合ってしまって夜はゼリーだけにしました。
夜中に食べるのどうにかしたい❢


摂取カロリー1904kcal


身長159
体重54
BMI21.4


昨日のコーデです。

一昨年母に買ってもらったワンピ。
恥ずかしくて1枚で履けない。


読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀