こんにちはー♪

Camelです(・∀・)


本日退院しました。

本当は来月の3日に退院する予定でしたが、電車とバスを乗り継いで帰ってきました。
(母が旅行中のため迎えに来てくれる人が居なかった)

方向音痴だから辿り着けるか心配だったけど、迷ううことなく帰宅できました。

たまにはバスの旅もいいね★

今回は任意入院のためすぐに外出が認められ、午前と午後外出してタバコをプカプカ〜( ´ー`)y-~~

途中から仲良しのおばさんも外出出来るようになり、毎日あんドーナツを奢って貰ってました(笑)

お陰で更に肥えてしまった🐷(笑)

24日時点で54kgBMI21.4でした。

本当にやばい💦

でも焦らない❣




今日の食事記録です。

朝ごはん
オムレツ50
アスパラ10
ゆずみそ20
白菜の煮物30
味噌汁30
ご飯320

お昼ご飯
バランスパワー190

間食
丸ごとバナナ391

早めの夕飯

焼酎200ml
卵焼き142
人参の梅きんぴら60
マグロ100
アボカド112


摂取カロリー1454kcal



洗濯しながら作った作り置き

人参の梅きんぴら

人参1本
ごま油小さじ2
梅干し1こ
醤油小さじ1/2
ごま

人参を千切りにしてごま油を熱したフライパンで炒める。
しんなりしたら叩いた梅干しと醤油を加えて菜箸で混ぜる。最後にごまを入れて混ぜたらできあがり♪

冷凍人参使ったけど美味しく出来ました(*^^*)




DAISOの300円商品

大きいカバンが流行ってるみたいだけど、財布とスマホ入れるのにちょうどいい★





読んでくださりありがとうございました♪

素敵な夜をお過ごしくださいね🍀