おはようございます♪

Camelです(*^^*)



昨日は通院日でした。
先生と相談して15日から入院することになりました。
 
睡眠と浮腫みが解消されるといいな🍀
半月くらいで退院したい!





昨日の食事記録

朝ごはん

ゆで卵73
ウインナー100
明太子おにぎり220
オレンジ78
カフェラテ34

間食
コーヒー19
カフェラテ60


昼飲み

鶏ももチャーシューと味玉301 
えびアボカド白だし和える100
人参の和風ラペ50
梅酒×2



間食
すりごまあんぱん215
カフェラテ34
ウインナー100


夕飯
明太子おにぎり220
うどん254

 
納豆食べようかと思ったけどたんぱく質量が多くなりそうなのでやめました。

摂取カロリー1858kcal


朝イチのゆで卵効果あり❣❣


通院中に尿がたくさん出るなと思って帰宅してから計ってみたら52.2kgまで減ってました。
半日くらいで1kg減(^^)❢
BMIは20.6

その後また尿が出にくくなりました💦



昨日調べてみたら寝不足だといつもより500kcal近く消費してるそうです。
だからお腹が空くのか!


身長159cm
今日の体重52.4kg
BMI20.7
昨日の朝より-600g



読んでくださりありがとうございました♪

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀