こんばんわ♪


毎日寝不足と食べ過ぎが続いてます🐷
寝不足だと糖質を食べ過ぎちゃう(´;ω;`)




食事記録です

朝ごはん

すりごまあんぱん215
ワカメスープ60
大根と油揚げの炒め煮70
いちご31

業務スーパーであんこ買うの忘れたから、スーパーですりごまあんを買ってみました。
画像じゃ見えないけど、久しぶりにあんぱん作ったらあんこがはみ出ちゃった💦


間食
カフェラテ100
ふわラテミルクティー29
カフェラテ34


お昼ご飯
醤油ラーメン(鶏ももチャーシューと味玉)600


からの
明太子おにぎり220
えびアボカドの白だし和え100
すりごまあんぱん215
すりごまあんパウンドケーキ178×2


摂取カロリー2030kcalくらい

夕飯なし


毎日毎日やらかしてばかり🐷
悲しくなるけど、自分を責めない。
責めたところでどうにもならない。

朝ごはんに一個のゆで卵作戦やってみようかな。

「朝ゆで卵を食べるとその日1日の食べ過ぎ予防になる」
と言うものです。
以前生理前にやって成功しました☆



一昨日から母の車を借りてるからウォーキングも休んでます。


今日の体重53kg
-200g
BMI21




読んでくださりありがとうございました😊

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀