おはようございます♪


Camelです(*^^*)


昨日の東北地方はすごい雪でした
太平洋側は春先に雪がたくさん降ります。


ウォーキングはお休み。


あすけんは私の強迫性障害に拍車をかけるので辞めました。


食事記録です。

夜中
肉団子3こ88kcal
かぼちゃケーキ213kcal

朝方
白桃オレ250kcal

朝ごはん
人参パン257kcal
キャベツ納豆100kcal
キャベツとえのきの味噌汁
バナナ

お昼ご飯
肉うどん
きんぴらごぼう

間食
ジャムパン

夕飯
鶏ごぼう
かぼちゃ煮
キャベツのネギダレ
ふりかけご飯210

迷いに迷って夕飯にお米食べました

2100kcalくらい


またやっちゃった。
お昼の脂質不足💦
3代栄養素をちゃんと摂取しないと変な食べ方になっちゃう💦


私、寝るのがものすごく早くて早すぎる時だと19時には寝てます(笑)

だから夜中に起きるとお腹空いちゃって食べてしまう🐷

せめて22時くらいに寝たいものです(-_-)zzz



身長159cm
体重52.6kg
BMI20.8
+200g

今日は通院日です。

今日のコーデです。

Sサイズのウエストゴムならまだ入るけど、Sサイズのジーパンは社会の窓が空いちゃう(笑)



読んでくださりありがとうございました🍀

素敵な一日をお過ごしくださいね(*^^*)