おはようございます♪

Camelです(*^^*)


昨日は午後から散歩してきました。
(自分自身が疲れるからこれからは散歩って言います。)


往復30分でした。


メジャーでサイズ測定したら
ウエスト62cmの太もも48.8cmでした。

太ももと体重は比例するので
現在の体重は48.8kgだと思われます。

退院時より500g増えてます
推定BMI値19.4


数字が心の負担になるかもしれないから、しばらく体重計買うの我慢しようかな。


「夢遊病」
なんで出てくるのかな〜
と考えてみました。

たぶんご飯作りが心の負担になってます。
(って大したものは作れてませんが…(笑))

適度に手抜きしようと思います🐖



昨日のご飯

朝ごはん
オムシチュー

朝から太りそうなやつ食べてもうたー!!(笑)

ウインナーと玉ねぎとバターでレンチンピラフを作り、業務スーパーのオムレツを乗せて残りのシチュー
を掛けただけです。
美味しかった❤


お昼
肉まん2個
チューハイ500ml

おやつ
プライド長芋
コーヒー牛乳

甘いものよりしょっぱい物が食べたかったので昨夜の残りを摘みました🥔


夕飯

鶏ももと大根と玉子の煮物
白菜のお浸し
豆腐とキャベツのカレースープ
ご飯半合

もちろん煮物の鶏肉は皮を省きました。
ちょっと薄味だったけど、冷蔵庫に入れておいたら味が染みてちょうど良くなりました♪

夜中



3ヶ月も居ないと家も汚れるのでいらないスポンジで掃除↓



今日は通院日です。
先生に話したいことたくさん!!

読んでくださりありがとうございました🍀