病院に電話しそうになった

でもちがう よな...


けいさつなんてきいてくれない!


たすけてほしい


いのちの電話つながらない


市役所もやってない


家族に電話 したくない


友達 知人 めいわくかけたくない


孤独です さみしい


そんな中で感情を爆発させて


虚しいんです


いきばない エネルギー


頑張ってきたじゃんか

頑張ってきても 頑張っても


もう だめや...


いま いちばんあいたいひと


市役所のたんとう

えむさん あいたい