サブアカウントだから
書きたい放題 書くね?
親友 いまは知人以下に
成り下がった 人
出会いから書きます?
いや...いいか...そんなのも
最初はうわべだけ
表面上の付き合いでした
なんか...わたしが怒らせた
あいつを その理由は
わたしが いうことをきかない
たぶんね。。。
私からしたらです
あいつになんども助けを求めた
だが 私に性暴力をしている男性
まあ やや権力がある男性でしたから
庇うんです そして わたしには
距離取れば?みたいな言い方
わたしから近づいたわけでもない
ただ自販機にコーヒーを買いに行ったり
していただけなのに
やれ いうことをきかない
〇〇さんを悪者扱いする
ナワバリを
荒らされたと思ったんでしょう
ただ また向こうから近づいてきた
再度 仲良くなり
以前よりも二人でいること
多くなった
心の深いところで
繋がってる 親友なんだ
わたしはそう思えた
バイトも誘ってもらえた
わたしはね 嬉しかったの
ただ そのあたりからかな
こいつに嫌悪感を抱き始めた
喫煙所でしゃがんで
タバコを吸っていたら 頭に
キャメルが降ってきた
やるって...
いみがわからない
分からなかったがとにかく
ラッキーだとおもい ありがたく
もらいました
そしたら こんどは
バイト終わりに マクドナルドに
いこうと言ってきかない
わたしは夫がいるから
ご飯をしなくちゃ ならない
ごめん かえるね といえば
夫のぶんのも 買ってやるから
一緒にいこうと なにがなんでも
疲れてるんだ...帰りたいんだ...
違和感かな 抱き始めた
これは 女同士の 友情ではない
あの子 わたしのこと...
そこは目隠ししてました
あえて みないふり 知らなかったふり
彼女は多分 自分で気づいてる
だけど 誰にも言えない
触れられたくないんだろう
エスカレートしていきましたね
物を買い与える
身の回りの世話 送迎
わたしは 気味が悪くて
なにか 企んでるのでは?
最終的に これ...
わたしこんだけしたんやで
あんたからはこれ以上の見返り
なけな おかしいよね?
言われそうで
ギブアンドテイクじゃない
なんか打算的で...
裏がありそうな行動でした
やはり わたしが距離を取れば
憤怒する 私の言い分なんて
聞いたもんじゃない
もう 嫌になって
さよなら...って感じで
音もなく 消えたら
恨み買いました
伏線回収ですよ
伏線は最初からはってた
ぎゃくに 気付けなかった
わたしがにぶくて 変なんだ
もうね 人を信用する
親友とか友達とか わからん
友達なんて いらん
おもいましたもん