あした...市役所いくの

なやんでます...


うん...ちょっとね

あんまり あまえたくない


担当の人 体調良くない

風邪とは言ってたけど


ほんとは 精神的にケアが必要で

時々 休暇もらってるんじゃないか?


ごめんね...しんどかったよね...


担当のひと 一生懸命だったから


ほんとなら明日

会いに行きたい 話したいこと

辛かったこと 聞いてほしかった


でも...なんか...こないだ

ちがうなって雰囲気で察したの


この人 休ませてあげなきゃ

代替者が付いてるって そういうこと

代替者のひとに なんかあったら

いましばらくはお願いしよう


なんか 今日はくるしいな