花のブルーアベニュー | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.4.22

待ちに待っていた花澤香菜のニューアルバムが届く。




とりあえずウォークマンに曲を入れる作業をしつつBlu-rayを鑑賞。
レコ風景や撮影風景など、可愛い花澤さんが堪能出来た。
今日から寝るときのBGMはこのアルバムで。


2015.4.23

とにかく聴きまくっています。


2015.4.24

はなきん。久々に友人、けんたから飲みの誘いが来たので最近お気に入りの店、とんとん拍子へ。途中からシミーと田中くんも交えて。楽しい時間だったね。

その後、大島へはしご。帰りに気付いたが今日ビールを飲んでなかった。