やもめのジョナサン | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.4.19

嫁さんと息子たちが出掛けるということでテレビで野球観戦。しかし延長の末逆転負け。時間を無駄にしてしまった感がはんぱない。
その後何もする気が起こらずふて寝。


2015.4.20

愛川欽也さん追悼ということで午後のロードショーでトラック野郎を放送していたので会社から帰宅後に観る。
この作品は今回でまだ2作品しか観ていないがどれも面白いね。
やもめのジョナサン永遠に。


2015.4.21

花澤香菜のニューアルバムの発送メールが届いた。ライブ当日まで聴き込んで万全な体制でライブを楽しみたい。
オフィシャルサイトで試聴を実施していたがあえて聴かず我慢してきた。
楽しみだ。