ドラゴンボールZ 復活の「F」 | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.4.18

やはり調子に乗りすぎて飲み過ぎたか二日酔い。氷彩と樽ハイのコラボで毎回やられている。
でも美味いから止められないんだよ。

今日は予定通りドラゴンボールの劇場版最新作を観に行く。

早速、入場者にもらえる特典をゲト。




最早これをもらうがために公開初日に観に来たと言っても過言ではない。

内容は前作の神と神よりも面白かった。やはりフリーザがスクリーンで大暴れしているのを観ていると嬉しくなった。
個人的に亀仙人が活躍してるのも嬉しかったね。

なんとなくまだまだ新作が作られそうな予感。復活シリーズなら是非とも次はブロリーをお願いしたい。
声優さん達がお元気のうちにどうかひとつ。