新区イズミヤさんの新しいお店 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!


イズミヤさんに

新しいお店が何軒か入ってましたー^0^


さらっとご紹介しますね。


当初の食事の目的は↓コレでした❤
izumiya



でも、ウッカリ4階に登ってしまい

飲食店街をウロウロ (¯―¯٥) ないワー


そんな折、顔見知りの店主に

声をかけられ「だまされたと思って!」と

猛烈にアピールされたのがこのお店でした。


半信半疑で・・・・入ってみる
izumiya

新しくできた、日式焼肉店です(* ̄▽ ̄)
izumiya


メニューを開いてみると、

あらあら、案外リーズナブルぢゃん?
izumiya


それならばと、おススメのつぼ漬け肉を注文。
izumiya


小駱駝は、焼肉屋なのに、「ラーメン!らーめん!」と(--)
izumiya


このほか、ペラペラめくると、なるほど

馴染みのメニューも発見!
izumiya


でも、この店に入ったら、まず

「塩こんぶキャベツ!!」


注文してスグに出てくる事と

リピ100%に近いと言われるほど

ファンが多いメニューです (´艸`)
izumiya

お肉は基本、店員さんが焼いてくれるので

「み~て~る~だ~け~」です❤


最初、思ったより大きな肉の塊が出てきて

ちょっと「えぇぇぇ!? 注文多すぎた?」ってなりましたケド


ハサミでちょきちょき(^-^)v

やわらかジューシーで、パクパクイケましたw


思いのほかハマッたのが、モツ
izumiya


適度な大きさに切った後、いったんツボに戻す2度漬け。

そして、ちょんちょんと輪をカットして
izumiya


ひっくり返せば、油で火がぼうぼうΣ(・ω・)

でも、ここから20秒で食べごろなんです❤


あまりに火の勢いが強かったら、ちょっとズラせばOK!
izumiya


油が適度に落ちて

しかもジューシー ( ̄∇+ ̄)


さ・す・が

新区商業街、園区師恵坊を知り尽くした人の

プロデュース店ですね。


izumiya



価格から想像する味<<<実際の肉の味 Win!


いやぁ、心地よく騙されましたー❤

お声がけ、ありがとうございましたー( ̄∇+ ̄)



注)ラストオーダーが夜8時55分です







お店の外に出てみると


あら?

奥にも似たような雰囲気の店が・・・・え、系列店なの?

izumiya


コチラのコンセプトは

「ちょっとオシャレな中華」だそうで
izumiya


味がガッツリ、中国人向けだそうデス(--)b



****************************************



食後。


がってん寿司は地下にあると判り


買い物ついでに探しに行くと・・・・・


ちょっと奥まった場所にOPENしてました(^^;)
izumiya


8/31日まで、サーモン寿司が

無料で一貫、食べられますー o(*゚▽゚*)o
izumiya

 

場所は・・・・

①エスカレーターから一番離れたレジに向かう

②レジを背にして、隣の百貨店に抜けられる出口を見る

③出口の手前を右に見る
izumiya

 

これで発見できると思いますww


もしかして、

レジ横の、メイソウの対面と言ったほうが

判りやすいのかな??
1

 

合点寿司と共に話題なのが、

このメイソウ。

izumiya


他のメイソウと比べ、敷地面積は狭いのですが

思ったより品物が豊富で助かりますねw

izumiya





という訳で。


翌週、がってん寿司さんに行ってきましたー(^ω^)


1

すみません(--)

たべるのに夢中になりすぎて・・・・・❤


写真、コレ1枚きり( ̄∇+ ̄)
3


この席、外から丸見えでしたが・・・・


予想外


そんな事、どーでも良くなるレベルで

お寿司にがっついて。


だって、OPENのときは特に

どんなネタを頼んでも新鮮、激ウマでさー



親子3人で、お皿、だいぶ積み上げ (・ω・;)アレ?



がってん寿司、最高( ̄∇+ ̄)



・・・・・ってなりましたw

まだ行ってない方、ぜひ❤





でわでわw