3日目のミーちゃん | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!


ミーちゃんの7日間戦争

3日目w



朝から快眠・快便のミーちゃん。

食欲もだんだん、いつも通りになってきたようデス。


今朝は、ゴハンも置いてスグ、ペロリと平らげて。




やっぱカルカン・ウエットがイイわよね。

トッピングの「焼かつお」もあったしぃ?

できたら、アレ、配分もっと増やして欲しいわねw



ねぇ、聴いてる?


写真を撮りながら

アテレコして遊べるくらいには、慣れてきましたw


さすが、焼かつおシリーズ!

手名づけ作戦で、効果抜群ですw






その後、掃除に来たアイとの攻防戦が壮絶・・・・・

との想像を覆し。



ウチのアイサン、すげー(@@)


ミーちゃんがどんなに威嚇しても

笑いながら、淡々とベットメイクww


根負けしてミーちゃんがベッド下から脱出。


その後も、アイの掃除モップから

ひたすら逃げまくって、アッチにコッチに移動し

カーテンの裏に落ち着きました。




アイが帰った直後のミーちゃん。


なんなんだ。

この敗北感は・・・・・・的な?


すっかり定位置になったカーテン裏ですが。

実は外からは丸見えで。




猫は目線の高さで「順位」を決めるそうですが

普通はここまで登りませんよね。


高所恐怖症とかないのかな??


案外、あまり見えてないのかもねw


シマシマさんも、やっと普通に食べるようになりました。


ミーちゃんに合わせて、ウェットを半分づつ。

ペロリと一気食いのお嬢達。




あ、御代わり、まだー?


30分後に、もう一回 (*⌒∇⌒*)


どうどう?

馴染んできたでしょー。


あとは部屋に入っても、

「シャー」言わなくなったらイイのになw




明日は、シマシマとのご対面をさせてみようと思います。


シマシマが猛ダッシュで逃げ出す方に

100元、かけるー(`・ω・´)ノ