翌日のミーちゃん(2日目) | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

本日は薄曇り。


窓辺はそこそこ暑いのに

カーテンにくるまって忍者のごとく

身を隠してたミーちゃんですが。


このアタリは、コンクラーベなので

気にしない~、気にしない♪




でもぉ、思ったより早い段階で

ミーちゃんの行動が大胆になって


先ほどついに、主賓室を乗っ取られましたーーーーww



部屋を開けると、大抵、ミーちゃん、大慌てでね。


ちょっと、ダレー?


あんたかい! 用はナイの、出て行って!


それ以上、近寄んぢゃないわよ、かーーーーっ(怒)


どこに居たのか、威嚇ポイント(机の下)に移動しますー。



ココに居ないときは、カーテンの中かベッドの下か。

なんにせよ、気に入った場所を見つけたようですよw



今のところ、近寄ったぐらいで攻撃はしてこないケド

ソバを通ると、すごい剣幕で威嚇してくるので


「はいはいはい、いま出てくよー」

と、テキトーにあしらうのですが。




そんな様子を知らず、先ほど旦那が中に入って


うぅー。

みーちゃんがコワイー(;-;)


・・・・・・って、あまりの勢いに

ぺっこり、凹んで退散してきてワロタw


動物慣れしてないと、ハードな体験ですね♪

ガンバレ、旦那!



明日は、アイが掃除に来る日なので

猫慣れしたアイ vs ミーちゃんの好カードを

じっくり観察したいと思いますw




まだまだ食は細いけど

20時に覗いたときは、机の上のエサを

自給自足しょうと、頑張ってらしたわー。


このエサはワタシのモノよぉ~


でも、仕方ないわね。だって

朝から、食事は水と固形飼料を少々

朝 大小1回

夜 小1回


そりゃ、お腹もすくさー。

ご飯食べだしたら、もう、大丈夫 (*⌒∇⌒*)


ちゃきさん、安心してね♪





ところで。

主のハズのコイツ↓


終日、駱駝部屋でハンスト&ガタブル(((^;ω;^)))




あのさぁ。

ここ、アンタんち。


どんだけ胆子小(たんずしゃお)なんだ・・・・・。

早く食べちゃわないと、片づけるわよー?


こちらも、コンクラーベ続行ですねw