明日、一時帰国しますー | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

蘇州もガッツリ、お正月ムードですね~(`◇´)


きっと31日の日付変更の時間になると

360度の打ち上げ花火

で埋め尽くされることでしょう!


居残り組の皆さん!

楽しんでくださいねー♪




さて、駱駝は1月26日~2月4日まで帰国しますー。

その間、しましま嬢は、ちゃきねこさん家に居候でw


ふつつかな娘ですが、どうぞよろしくお願いします(・人・)


きっとアンな事や、コンな事、やらかしますぅ。

ビシーッと叱ったあと、生暖かい目でみてあげてね(-ω-)



今回の滞在も、安定のタイト・スケジュールで(--;)

移動が過酷な感じです。


成田から千葉→宮崎→千葉→愛知→千葉から成田・・・・


なんでいちいち千葉に戻るねんΣ( ̄ロ ̄lll)


もう、帰らない方がゆくっりできるんぢゃね?


今回、宮崎という余分な遠出が発生した原因がコレ↓


「シーガイアに遊びに来い」

つまり、人数限定のポケモン・イベントに当選したのよね。


前回の、東北ポケモン電車の旅に続いて

またポケモン・・・・・(-ω-)憑りつかれてる?


「将来、ポケモンセンター屋さんで働くよー」


という娘たっての希望で。

千葉でも愛知でも、リアル・ポケモンセンターに、娘ご出勤。


またロング印刷のレシート貰ってくるんだろうなー。


たからとみーさん。

15年後に、ウチの娘に内定くださーーーーい(>ヘ<)

(給与で取り返してこい。by母)



帰国後、イベが楽しかったらUPしますー。

(しなかったら・・・・・(-ω-)くすくすくすくす)


でわ、行って来ます^-^