4Gってナニっ>ω<? | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

園区っていいなぁ。


市バスで、家より早く映画がダウンロードできるって!

4G搭載だって!!

3Gより20倍速いんだってぇぇぇぇ>ω<


なんぢゃ、そりゃー>ω<

駱駝んちの回線細い上に、ネトゲ切れまくってるワよ。


重たい仕事のファイルもDLできなくて、

旦那もキレまくってるワよ


もしかして、旦那、園区のバスに乗せた方が

仕事スムースぢゃね?


まだプレ段階だけど、試験試行がうまくいったら

次は4G信号電波のカバー範囲を

バス停や園区の他のバス路線に広げていくんだって。


もし新区に導入されたら・・・・

仕事お持ち帰りした旦那を、バス停に送り出そうっw



蘇州215路線バスに4Gインターネットを設置

http://www.cnnavi.com/z/news/changjiang/201305/22-175738.html


215路 园区综保东区首末站 -- 欧尚超市西


<WiFi接続方法>

①バスに乗車後、携帯電話のWiFi機能を開き

「CMCCTDLTE」信号を探す


②パスワード「cmcctdlte」を入力。



園区4Gバス、年内に全路線でネット接続が可能に

http://www.cnnavi.com/z/news/changjiang/201309/05-175976.html


180路 启月街首末站 -- 启月街首末站