ある夏の日のシマシマさん | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

ソリは・・・・

昼過ぎから急に暑くなった日の事でした。


今朝は、曇っていて、比較的涼しいわねぇ♪


・・・・と窓を開けて、4時間ほどの放浪から戻り

家の玄関に入ったところ


シマシマさんが いつものように寝ていました。
駱駝のブログ

でも・・・・?

声をかけても無反応。

熟睡?


駱駝のブログ


Σ(・ω・ノ)ノ!

薄目を開いたまま、死んだように動かないシマシマさん。

呼吸はしてるけれど・・・・つついても目を閉じるだけ。


やだ! 大丈夫???

もしかして熱中症~>ω<


駱駝のブログ

クーラーの吹き出し口で緊急冷却。

ぐったりシマさん、急に元気。


ここまでアッサリ、普通になったってことは

さっきのは・・・・・・


「あぢぃー、お出迎え、かったりー」的な?


おばぁちゃんに騙されたっぽ・・・・(◎`ε´◎ )一枚上手!


猫も年をとると、妙に人間臭くて(´∀`)

チョイチョイ、手玉に取られる駱駝でしたw