患者さん用のスリッパを健康サンダルにしました。 | 美容鍼灸師が投稿する⭐︎読めば読むほど健康美になり鍼灸院を卒業出来るブログ

美容鍼灸師が投稿する⭐︎読めば読むほど健康美になり鍼灸院を卒業出来るブログ

楽に楽しくカラフルに!
疲れた時に読みたくなるし
元気な時に読みたくなるし
健康美になりたくて読みたくなる⭐︎
読めば読むほど素敵に穏やかになれるブログを美容鍼灸整体師が投稿します♪

 

 【常に実験して常にアップデート❣️】

 

 

なかなか可愛い健康サンダルだし思っているよりも痛くないやつを見つけたので試しに履いてもらいたいのよ。

と言う訳で、、実験的に始めてみます❣️

ちなみにトイレのサンダルはO脚防止用のスリッパです‼️

これまた実験です❗️

まぁ、気になったら履いてください。

と言っても誰も自分からは履いてくれないし

え?まさか患者さんに健康サンダル履かせるの?

危なくないの?

っていうくらいの重症の方は来ないので大丈夫かなと!

もちろんダメだった人は、すぐに普通のにチェンジするのでご安心ください。

そして、意外に平気そうじゃん❣️

ってなったら、普段から履いてみると
多少は足の冷えやむくみに効くのでオススメです♪

まぁ、履きすぎもダメなんですけどね💦

でも、実験として準備させていただきましたので
是非チャレンジしてみてください✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #花嫁美容 #マタニティマッサージ #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #逆子治療 #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気#美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院