ブログ更新も出来んかったがね?忙しゅうて・・・って言ってみたがね。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

昨日今日といそがしかったがね?ご無沙汰じゃったがね?




どげんですか?
もうおやすみですか?

カメジローも今日は休もうと思うちょります。



「ねぇ、ねぇ・・」「ん?しょうがないなぁ・・・」

昨日と今日はブログをいじり直したり(別なブログね?)
お客さんが泊りがけで来たりしちょったもんだから
ブログの更新ができんじゃったがね?


なんか気になってしもうたがね。

みんなのブログ覗くのもあんまり時間が
取れなかった
がね。



でもさ、ちょびっとでもペタつけて
「来ましたがねぇ~っ」っちゅうて調子に乗って
やっちょると、アッちゅうまに時間が過ぎるとよ!


あとで、じゃったら記事の一つも書けばよかったかもね?
なんちゅうて反省しよると。



アナタはどげんね?

そげんことありますか?


ぇ、?


カメジローとちごうてちゃんとやっちょるって?


えぇ、えぇそうでしょうとも。
ごりっぱでござんすよ。


わっちは、そこまでちゃんとできん男ですがね。
反省しちょります


明日から心を入れ替えて、気合のこもった



・・・ゴハンを食いますがね。


っちゅうことで、
カメジローでしたがね。

ほんじゃらね?

追伸)上の画像は珍しい生姜のカップルじゃがね。
    2個じゃなくって1個じゃよ。
    カワイイで生姜・・・。^^