今日の鹿児島はぬくかったがね。20度あったよ! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

今日の鹿児島は午後から激しか雨のふりよったいね。気温は高かったよ。




どげんね、まだ起きちょる?

カメジローはそろそろオヤスミですがね。



寝る前に明日の天気のご報告はコチラ。





寝る前に今日の鹿児島の天気のご報告。


午後から天気が崩れて、4時頃から急に

ちょいち強い風雨が叩きつけてきたがね?



ちょうど出かける時間じゃったから、どげんしようか

迷うたけど、車じゃからいいかっちゅうて出かけました。



おかげさまで洗車したのと変わらんごとなったがね。

良かった良かった。^^




出る時は車の気温計14度じゃったけど

戻って部屋の気温計を見たら20度超えチョルンよ。

たまがったがね。




ちょうど北海道に夏に行った時の気分じゃったね。

心構えと違う季節感っちゅう感じ?



・・・ぅん、いい表現じゃがね。



まぁ、ええじゃろ。



そげんな印象の今日の鹿児島でしたがよ。

ほんじゃまた、ね。


そろそろ、やすみまする。

カメジローでしたがね。