ハーレーダビッドソンが3輪バイクを売りだしたよ「トライグライドウルトラ」じゃと! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

大型アメリカンバイクの代名詞「ハーレーダビッドソン」が普通免許で乗れる3輪バイク(トライク)を販売しよるがね?



どげんですか、興味ありますかね?

カメジローは興味津々ですがね。



あのハーレー普通免許で乗れるとよ!

よかねぇ。



天気のよか日のツーリング最高じゃろうもん。

この3輪バイクのことを「トライク」っちゅうのよね?


ヘルメットの着用義務もなかったい。


禿ちょる人すぅすぅしよるから、ヘルメット着用したほうが

良かばってん、そげんつるっつるじゃなか人は

気持ちよかろうよ。




おまけにカワイイ女性を後ろに乗っけてツーリングしたらば

羨望視線浴びまくりじゃろうもん。



ハーレーの「トライク」2輪と4輪のいいとこ取りじゃけど

車庫証明もいらんし、高速料金も2輪扱いじゃと。



ただ、ね?


お値段がちびっとばかり高うござんすのよ。^^

モノトーンカラーが400万4,000円ツートンカラー

406万7,000円
なのよ。


4,000円7,000円の端数が、いまいち意味わからんけど

ハーレーの2輪バイクがおおよそ2~300万円

購入できることを考えると、従来のハーレーマニアじゃない

顧客層をターゲットにせにゃいかんよねぇ?



まぁ、ええじゃろ。



車庫証明はいらんでも、車庫はいるったい。

雨降りの日には傘もさされんばい・・・

・・・傘さして乗れんことも無いかもね?



どげんじゃろうか?

アナタはどうね

こげん3輪バイクでカメジローが誘ったら、乗ってみる?



まぁ、乗らんじゃろね

よかよか、妄想で我慢しますったい。

ほんじゃまた、

カメジローでしたがね。


ハーレーダビッドソンも良かけどベンツもよかよねぇ。