新型Sクラスがとうとう発表されました。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

待望のBENZ new Sクラスが、登場!
未来を創造する、唯一の自動車。


楽しみにしていた


待望のBENZ new Sクラスが、


未来を創造する、唯一の自動車。


という力強いメッセージを引っさげてとうとう

ベールをヌギましたよ。


ネットで稼いで、リゾートライフって、どうなん?


いやぁ~惚れぼれしますね~。

カッコイイですね~。


このカメジローのところにも

ヤナセさんから今回の新型発表会の案内状が

届いていたので行ってきますよ~。



発表会の展示車に試乗するのがものすごく
楽しみデス。^^

といってもただ走り出せやしませんが・・。


8年ぶりのモデルチェンジでは、
ショートモデル
S400のHYBRIDモデルのみ
となってるようですね。


ふだんの取り回しにはやっぱりロングは
不便
だと思います。


まだショーファーって年でもないし
自分でドライブするから、街ナカの駐車場に
苦労するのもめんどいなぁ~ッて思いますよ、
ふつうは。


ってことでカメジローのベストチョイスは・・・

S400 HYBRID Exclusive の右ハンドル・・・

っていうか、ショートは右ハンドルの設定しか
ないんです
ワ。


まったく選択の余地なんてナシですが、
左ハンドル仕様は我が国の道路事情を考えても
危なっかしくて乗る気にもなりませんが・・・。


ボディカラーは断然イリジウムシルバーでしょ。

昔っからメルセデスベンツらしくて大好きでしたが・・・


でもでも、今度のモデルチェンジでちょっと
路線変更



このモデルに断然似合うカラーメタリックの
ダイヤモンドホワイト!


これに決まりですね。


このカラーはイイですね~。
ものすごく購買欲をそそられますねぇ~。
俄然欲しくなっちゃいますねぇ~。^^



なので、・・・ついつい買っちゃいました!


・・・ってなわけには、イカンですもんねぇ~。^^!


アァ~、まぁ、いいですがね。

しばらくは乗った気になってコツコツと
ネットで稼ぎましょうかね。

発表会の展示車を見に行くのが楽しみな・・・
カメジローでした。


関連記事がコチラにもありますよ。