エジプトに100年ぶりの降雪。ピラミッドの雪はウソじゃったね? | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうござんす。

人気ブログランキングへ
励みになります!
応援ありがとうございます!

エジプトに雪が降ったってよ?ピラミッドとスフィンクスの雪はウソじゃったね?


どげんね、元気しちょる?
カメジローですがね。



カンパカパ~ん、ぱ、ぱ、ぱ、寒波カパ~ん!
今週のハイライト!



エジプトにも大寒波がやってきて100年ぶりに
が降りよったげな?


ネットにも、ピラミッドスフィンクス雪が積もっちょる画像
アップ
されよったけどこの写真って、嘘じゃったらしいんね。



なんでも、日本の東武ワールドスクエアっちゅう
テーマパーク雪の降った時のものじゃったげな。


ピラミッドの後ろに日本のお山が写っとろう?
エジプトには、あげな山はなかったい。



それにしても、今朝(16日)の早朝に今年初の降雪を
記録した
ってテーマパークじゃ言いよるけん
誰がいつ撮った写真じゃろうね?


開園前に写しよったんかな?


じゃったら、テーマパークの関係者っちゅうことに
なってまうがな・・・。


それとも、去年よりか前に降った時の写真じゃろうか?



なぞ、ナゾ、謎じゃね・・・???




東武ワールドスクエアって、知っとる?

世界のミニチュア版のテーマパークったいね。

ここに行くと、園内をグルっと回るだけ
世界一周が実現しよるんたい。



ミニチュア版っちゅうても25分の1じゃけん、
けっこう大っきい。



気軽に世界一周ができるけん東京近辺の人達は
行ってみるがよかよ。



って、本物の世界一周がしてみたい

カメジローですがね。

ぅんじゃ、またね~。


雪は雪でも「アナと雪の女王」の記事はコチラです。