そろそろ  X'mas ったいね。イルミネーション飾ったね?クリスマスの定番じゃろ? | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうござんす。

人気ブログランキングへ
励みになります!
応援ありがとうございます!

そろそろ X'mas クリスマスったいね。イルミネーション飾ったね?クリスマスの定番じゃろ?




どげんね、元気しちょる?

カメジローですがね。




東京もキレイじゃろうね、イルミネーション


福岡も11月の半ばから、福岡名所の福岡タワー

イルミネーションで着飾っちょってほんなこつ、キレイかよ~。


毎年恒例
じゃけん、ことしもカップルやら台湾やらの

アジアの観光客までぎょうさん見に来てるとよ



バレンタインデーの頃とかハートに矢が刺さっとる

イルミネーションの時もあるったいね。



今年から福岡タワーのイルミネーション

リニューアルしたとたいね



これまでと違うとると思ったわいね。


去年のは、こげな感じ。






今年は25年ぶりにイルミネーションの
飾り付けが変わった
とよ。


電球が今年からLEDライトになったとね。

キランキランな感じが減ってグッと落ち着いた感じやね。

点灯のパターンも増えて、なかなか、よかよね~。



ちょびっと寒かろうけど見に来る価値はあるもんね。



彼女に見せたらググっと、男っぷり

あがりよるんじゃなかかねぇ~。



・・・って余計なお世話ったい!



ぅんじゃ、またね~。


カメジローでしたがね。