NEXで嗜む Leica elmar 90mm F4 非沈胴 | 亀兵団斯く戦へり

亀兵団斯く戦へり

不惑を超えたおっさんが、家庭内憲兵隊長の目を盗んでカメラ機材を充実させる過程を綴る

緊急事態宣言後、最近、どこにも出かけておりません。

もっとも、ジャンク品漁りなど、不要不急の最たるものではないでしょうか。

そういうわけで、某有名中古カメラ店の通販で掲題のレンズを購入。

こんな感じのレンズです。

曇りありとのことでしたが、いいですねえ。

なんか写真がうまくなった気がします。

桜1 

桜2 より逆光気味に、点光源を入れて 曇りありのレンズですが、全然行けます

これ、竜口っていうんですね、竜吐水と感じ違いしていました

も一つ竜口

黄色い花

遠景 無限遠もばっちりです