今後のこと | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

おはようございます


最近…自分のことでいろいろ
ありまして…
ブログ更新しておりませんでしたペコ

差出人シールをつぎにお作りしますが、
その前に花のシールを
お作りしようかと思います苦笑

思っていた以上に
桜の型抜きシールが売れ…

こちら矢印矢印

集中しすぎてしまい、
なかなか発送が追いつかず・・・汗
お待たせさせてしまった状況に
陥ってしまいましたガクリ
本当にすみませんペコ

意外にも好評だったということで、
季節の花のシールを出品しようかと
思っています。
これからだとバラやユリ、
かすみ草など咲き始めますね嬉

あと、5月は母の日で、
カーネーションもあることに
気づきました流れ星

早々に作りたいと思いますきらハート