お知らせ | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんにちは


スギ花粉が終わり
かめの花粉症状もおさまりました苦笑

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

この前のブログにて
出品画像を変更することを
記載しました。

また、カスタマイズする販売方法に
変更したため、
メルカリやラクマにて価格を
39393円にして、
即購入できないようにしていました汗

ミンネやクリーマでは
販売価格で設定しているので、
メルカリやラクマも
そのようにしたいと
思いますニコ

少しずつ内容を変更していきますので、
よろしくお願い致します┏●

うまく説明できていませんが
メルカリやラクマにて
確認していただければと
思います苦笑

まだ商品説明の内容を
考え中です。

変更しましたら
ご連絡いたしますにゃ