宛名シール@秋バージョン | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんにちは。

 

昨日、フリー日にしたので

一番つくりたかったものがわかりました流れ星

前回のブログにも記載のとおり、

オータムバージョンの宛名シールですもみじ

なんとか今日中に出品したいと考えております(o ̄ー ̄)

 

作りたかった気持ちが

一気にアップ気分が上場アップアップニコニコ

 

こちらは一部です矢印矢印

出品の種類も考えましたニコちゃん

○植物系

○小動物系

○食べ物系

○ハロウィン

の4種類で、4枚ずつデザインを考えれば点

4×4で16種類の出来上がるビックリマーク

という計算です音符

 

植物系が終わり、ハロウィンが終わり、

小動物は半分終え、食べ物系には

手を付けていない状態です(o ̄ー ̄)

わぁ!・・・・・・汗

今日中に終えるかなseiダッシュ

すこし不安になりつつありますが

なんとか絞り出したいと思います汗。

 

昨日と違ってヒラメキがなくてダッシュ

なかなか進まず・・・汗

ブログ更新している次第ですははは

 

違うことをすると・・・

デザインのヒラメキが生まれるかなm

と思いましてべー

 

このブログ更新終えましたら、

また作業に戻りたいと思いますオンプ

 

 

ビックリマークビックリマーク

昨日、こちらでも公開しました

宛名シールが早速お買上げされました音譜

ありがとうございますうれしい!!ハート2こ

 

こちらですね矢印矢印

オレンジ色のネイティブ柄

 

早速売れるのはやっぱり星うれしいですねきらハート

ありがとうございます〜

また言ってしまったははは

ひとりごとのようにブログを書いていっているので

誤字がない限りはそのまま綴っていっています嬉

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は旦那はんは夜までいないので、

作業をできますね音符

土日に作業ができないわけではないのですが

人がいるとなんとなく点集中ができないあせ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

それでは、続きをしたいと思いますキラキラン

できましたらまた何点か公開します赤とんぼ

いいのができるといいな伸ばし棒

 

 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では

数十円安くなっております

栗 ・どんぐり ・栗 ・どんぐり ・栗 ・どんぐり ・栗 ・どんぐり 

フリマアプリで販売しています

赤とんぼ メルカリではこちら→

もみじ ラクマではこちら→

赤とんぼ フリルではこちら→

もみじ minneではこちら→
赤とんぼ Creemaではこちら→

もみじ  tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

【他】

灰色の背景用Twitter

栗 ・どんぐり ・栗 ・どんぐり ・栗 ・どんぐり ・栗 ・どんぐり 

 

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク

 簡単な料理やお菓子の作り方を

 載せています

 夕飯に困ったら見てみてください

 クックパッド→

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク