ハンドメイドシール今後の予定 | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんにちは。

 

やっぱり今日は午後傘ですね

すこし陰ってきてしまっていますねほろり

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

前回のブログからの続きです。

ブログに今後の予定をいれていくと

頭の整理とやりたいことが見えてくるので

つづっています嬉

 

今日はデザイン作業をしたいので

フリー日にしましたキラハート。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

不意に昨日、また咳が出てきてしまい

薬切れてしまったので病院に行かなきゃ・・・汗

いつも診察が終える時間ギリギリに行っています苦笑

空いているのです星

病院の待合室ほど疲労と退屈なところはない泣き1

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

出品しようと思っているのは、

ネイティブの文字なしの丸型フレークシール。

あと楕円形も点

黒猫シルエットの楕円形も点

どうしても出品するときの画像を作る時間が

いつもかかってしまうので・・・汗

出品が遅くなってしまっていますペコ

 

あと、いま考えているのは点

シーズンものの宛名シールとメッセージカードをつくること。

秋なので、ススキ・紅葉・赤とんぼ・ハロウィン

食べ物でいうと・・・かぼちゃ・栗ですかね(o ̄ー ̄)

 

そのページを冬になると、冬バージョンにして点

というのを作りたいと思っているのですが星

 

秋おえてしまうので、

早々とやってしまいたいですねニヤニヤ汗

 

ハワイアンは作るのを

すこしお休みしたいと思いますペコ

ハワイアン好きなので1番多く出品していますしねペコ

要望、いただければお作りはしますのでべー

 

 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では

数十円安くなっております

ほし星ほしピンク星ほし星ちゃんほし星ほし星ちゃんほし星ほしピンク星ほし

フリマアプリで販売しています

ホヌ メルカリではこちら→

ヤシの木 ラクマではこちら→

プルメリア フリルではこちら→

モンステラ minneではこちら→
ハイビスカス Creemaではこちら→

フラガール  tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

【他】

灰色の背景用Twitter

ほし星ほしピンク星ほし星ちゃんほし星ほし星ちゃんほし星ほしピンク星

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク

 簡単な料理やお菓子の作り方を

 載せています

 夕飯に困ったら見てみてください

 クックパッド→

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク