みずみずしい | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんばんは。

サスペンスドラマかっこ㊤広域警察かっこ㊦
撮り忘れたほろり
思いながら帰って来たら点
まえもって予約録画していた嬉
キラキラ安堵キラキラ
広域警察って前は芸人のしずちゃん、
出てたのを懐かしく思います(*'∀`*)v
今は役自体が抹消されてしまっていますゲッソリ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

土日に山梨行った際、
ぶどう狩りの看板を多くみました。

帰りにぶどうを買おうとしていましたが、
場所を移したら…売ってない冷

どこかしら、あるだろうと
車で走り続けた時に…
ありました。

かめこんぬの好きなデラウェアが
なんと1パック50円え゛!星

そんでもって、
1番好きな♡
シャインマスカットは
1パック300円泣!

普段、旦那はん、
フルーツ食べないので
買いません汗

かめこんぬも血糖値気にして
食べません汗

でもこの安さに飛びついて
買いました伸ばし棒




量はこの倍はありましたが、
撮る前にバクバク食べちゃいましたデレデレ

安かった理由はもう完熟で
2、3日で食べてください。

って言われましたが…
まだ残っていますてへぺろ
美味しく頂いています。

デラウェアは3.5房入っていたし、
シャインマスカットも
思ってたよりも多い口笛

みずみずしくて
美味しいですキラハート。嬉