ネイティブの宛名シール@ブルーバージョン | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんにちは。

 

昨日はどんよりくもりでしたが、

今日は晴れですね〜

お洗濯日和ですが昨日してしまいました苦笑

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨日はフリー日で

尚且つオーダーなかったので・・・汗

 

久しぶりにデザインする作業時間が

ありました音符

 

作っておきたかった・・・

ネイティブ柄のカラーバージョン

いまはブラックはあるのですが点矢印矢印

 

カラーを作っていないのです苦笑

 

とりあえずオーダーの多いブルーからです音符

カラーを色々選択して組み合わせるのも

時間がかかります汗

出品はまだメルカリとラクマ、フリルのみになっています。

そのうち、他のフリマアプリでも

出品したいと思っていますが

すこし時間がかかるかもしれませんペコ

 

昨日はほかにやることがあったので、

こちらのブルーバージョン×16種類を

作成のみで終えてしまいました冷

なかなか進まないやる気なしダウン

 

ブルー終えたので、次はオレンジですビックリマーク

 

 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では

数十円安くなっております

弓矢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弓矢

フリマアプリで販売しています

弓矢 メルカリではこちら→

矢 ラクマではこちら→

弓矢 フリルではこちら→

矢 minneではこちら→
弓矢 Creemaではこちら→

矢  tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

【他】

灰色の背景用Twitter

弓矢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弓矢

 

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク

 簡単な料理やお菓子の作り方を

 載せています

 夕飯に困ったら見てみてください

 クックパッド→

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク