【注意】今年の夏は… | 長崎市 カイロ整体 レディキュア「腰痛を自分で治す101の方法」

長崎市 カイロ整体 レディキュア「腰痛を自分で治す101の方法」

「みかん」と呼ばれる整体師、かわぐちみかこです。
長崎市で女性の腰痛専門院をしております。

からだと心は繋がっています。
「体はつながっている」をテーマに、体だけでなく心を整える方法なども書いていきます。

こんにちは

腰を触らず腰痛を改善する専門家川口です。

 

今回は腰痛のことはちょっとお休み。

「【注意】今年の夏は…」についてお話ししたいと思います。

 

・・・・

 

我が家のにゃんこ、ギンは

もうすぐ6歳になる女の子。

 

人間でいうと、アラフォー近くになってきたので

おてんばぶりも、だいぶ落ち着いてきたこの頃。

 

でも彼女にとって今~秋にかけては、 外が面白いらしい。

寝る 時間 になってもなかなか返ってこないこともしばしば。

 

「どこに行ってるのかな」

「帰ってこないな」

と思ってると 帰ってきて「 ご飯ちょうだい」。

 

そして食べ終わると、 寝床か外にさっさと移動。

触らせてもくれない。(涙)

 

 

 

そんなにはまって外で何をしているのか?

 

どうやらパトロールがてら獲物探し。

この時期はいろいろなものが動くので、それを狩ってくる。

 

先日は

二日間連続で鳥を

その前はもぐら

その前は蛇

その前はネズミ

その前はカナブン・・・

 

種類も量(?)も、かなり増えている。

 

元気なのはいいけれど

今からこの状態だったら、今年の夏はちょっと怖いぞ。

 

今年の夏は・・・=獲物・多し。注意!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

獲物を取ってきた時に使う虫取り網を

そろそろ新調しとこう。

 

・・・・・・・・・・・・

 

腰痛ライン@はこちら

↓ ↓  ↓ ↓

「腰痛がなかなかよくならない」

そんな方は、まずは自分でストレッチ!

 

こちらではお伝えしていない

《腰痛改善ストレッチ》が無料で届きます!

 

&、腰痛改善動画(骨盤編)もプレゼント!

「動画プレゼント希望」の文章と、スタンプを送ってくださいね。

 

 

IDは 【@zsv1646i】と検索してください。

 

QRコードはこちら!

 

腰痛・座骨神経痛をしっかり治したい方はこちら。

https://seitai-lcure.com

 

肩こり・頭痛をしっかり治したい方はこちら

https://l-cure.com

 

ダイエットしなきゃ!という方はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/fdp1

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・